STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS メダル、獲ったどー!

<<   作成日時 : 2014/07/15 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジェームズ!

SUPER GUTSのゲスト、James Manke氏がグリーンランドで開催されているナショナル・チャンピオンシップで金メンダルを獲得! やっぱ彼の情熱はハンパ無かった! グリーンランドスタイルに足を踏み入れてまだ間もない彼がここまで上れたのは「練習」なんでしょうな。そりゃセンスもあるかもしれないけど、それを開花させたのは「練習」でしょう。水の上にいる時間がとても長いという話しを聞いたことがあります。納得するまで何度でも何度でも回るんだそうです。努力の積み重ねが実ったちゅうことですな。
そもそもSUPER GUTSへ呼ぶきっかけになったのはFacebookでした。知り合ったのは3年ぐらい前かな。最初はアルゼンチンのロニーと一緒にロール動画をアップし合っていたのですが、いつの間にか変なカナダ人も混じっていた…そんな感じです(笑)。以来、密に絡んできたので、今回の彼の偉業はとても嬉しいです。いやぁぁぁぁ、久しぶりに気持ちの良い「成功」を見ました。しかも、デルマーバでご一緒した「もう一人のジェームズ」も同じく金メダル。カナダ勢強し!
今後の彼らの活躍にますます期待したいです。

おーいジェームズ、また日本に来てくれろー!
ダブル・ジェームズで頼むわ。待ってるぞー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メダル、獲ったどー! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる