STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ストームロール

<<   作成日時 : 2014/07/21 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
スパローで。

やはりQaanaaqとは勝手が違う。ボリュームがあるのでハルの抱え込みからして難儀する始末。リミッターを外すか八門遁甲の生門ぐらいまで解放する勢いで前屈。これでようやく肘がチャインに引っ掛かるかどうかっちゅう感じ。



最初はブレイス・フィニッシュを試してみた。「よっこらしょ感」はあったものの、問題なく上がる。続いてスイープ・フィニッシュ。もたつく(TOT)。フィッティングをまったく施してなかったせいもあって、キックの効力が40%も伝わってないような心許なさありあり。というわけで、次の課題はフィッティング。幅があるぶんだけお尻も左右にズレるし、脚周りのルーミーさも多少絞ったほうがよさそうだ。それでも、想像してたより回りやすいフネという印象。いい。



ツーリング用ということで割り切ればいいんだろうけど、やっぱどんなフネでもキレイにストームを決めたい(笑)。バックレストが高いので、実はむしろ前屈系でリカバリー出来たら痛い思いをしなくて済んだりして…。なにしろ、もう少し練習をしなくちゃだな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。そっかあ
kei hajama
2014/07/26 09:00
Keiさん、
課題は尽きません(笑)。だから面白いのかも知れませんね。
Eiichi
2014/07/26 12:50
いつも勉強になります!
今度、真近でストームを見たいです。
やっくん
2014/07/26 17:04
やっくん、
いやいや、俺のストームより天狼星の兄ぃとかナオさんのストームの方が余程勉強になりますよ。今度、揃い踏みしたいですね(笑)。
Eiichi
2014/07/26 18:02
北海道GUTSでも、参加者の人数分、いろいろなストーム見れますね!そしてフィッティングも!
kei hajama
2014/07/26 21:03
Keiさん、
そうですね!色んな方々のストームを参考にして、「自分のストームはこれだ!」というのも面白いと思います。
フィッティングも然り。これこそ、それぞれで拘り方が違うので、たくさん見て自分に合ったフィッティングの仕方を見つけるのが良いでしょう。
Eiichi
2014/07/27 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ストームロール STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる