STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ロール戦隊マワレンジャー

<<   作成日時 : 2014/09/21 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
もとい、ロール変態マワレンジャー!

世界広しと言えども、グリーンランドトラディショナルロールにエンターテインメント要素を加味したのはQajaqJPN北海道ブロックの三上さんと齋藤さんをおいて他はないだろう。
レッドとブルーをほぼ固定にし、他の色についてはその年に一生懸命練習に励んだ人、あるいは飛躍的にスキルアップした方がレッド直々のご指名を受ける。これは新しいステータスだと思う。QJの十八番としてもぜひぜひ定着することを願うところ。そして、いつかSSTIKSやDelmarvaで海外デビュー!(笑)

これを打ってる今、洞爺湖ではGUTS2014の真っ最中だ。Facebookには続々と画像等のレポートがアップされているが、マリギアックを迎え大いに盛り上がっているようだ。参加者を思い浮かべると、今回はここ数年でメンバーになった方々の参加が目立つ。よきかな、よきかな。そういえば昨日、天狼星の兄ぃ経由でマリギアックから電話があった。「北海道はとても素晴らしい。みんな寒いって言ってるけど、とても快適だよ」声の明るさからお世辞ではないことがよく分かった。ここ1〜2年ほど、海外のイベントでは姿を見なかった彼だが、GUTS2014をきっかけにまた世界で活躍してほしい。
ちなみに、肉三昧の北海道だろうから、24日の店選びにとても難儀している次第(笑)。とどめも肉か!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆より1日早く、昨日(9/22)広島に戻ってきました。
なかなか楽しい時間を過ごせました。
マリギアックは僕に「年食ったなー」なんて言いましたが、それはお互い様でした。
年食った分マリギアックのマニューバのみならず、レクチャーも進化していたと思います。
さてと、ブログにまとめますかね…って、後半の画像がありません。マリギアックにデジカメのバッテリーを使われてしまいました(TT)。
天狼☆
2014/09/23 09:32
あのマスク…水にぬれると息ができましぇん(T^T)
天狼☆
2014/09/23 09:34
兄ぃ、
お疲れさまでした。天候にも恵まれて何よりでした。
俺は明日ヤツに会います。どれぐらい老け込んだか、からかってやりましょう(笑)。
Eiichi
2014/09/23 13:59
こんな内容だと、毎回参加しないと!になっちゃうじゃないですか〜。
しかし、レッドを誰かに替わるのも変な気分だしなf^_^;
三上
2014/09/24 11:58
三上さん、
各地に“戦隊”を作るのも面白いかも知れないですね。
・ロープ変態シバレンジャー
・ハープーン変態ナゲレンジャー
・ポーテージ変態ハコベンジャー
あんまりありすぎると逆につまらんか…(笑)。

ちなみに「シバレンジャー」は二名構成。
シバレンSとシバレンM!
Eiichi
2014/09/24 12:25
各地に戦隊で、変態度の競いに!(笑)
三上
2014/09/25 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ロール戦隊マワレンジャー STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる