STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞍替え

<<   作成日時 : 2015/04/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
50の手習いデス(笑)。

CGツールを変更します。
ウェブサイトをご覧になっている、言わば「見る側」のみなさんにはあまり大きな影響はないと思いますが、ワケあって今まで付き合ってきた3DCG編集ツールを替えることにしました。20年以上も相棒として使ってきましたが、如何ともし難い状況になり、渋々の変更です。まさかの開発終了なのでした(泣)。その知らせを聞いた当初は途方に暮れて、文字通りお先真っ暗でした。ほんっとに「もうどうしたらいいんだ!?」とガックシ膝をつくような落胆ぶり。お見せしたかったです(笑)。しかしまぁ、作る手を止めてしまっては情報発信もままならないですし…ようやく気持ちの切り替えもつき、前進できそうです。新しい相棒の目星も付きました。
これを機にレイアウトの刷新も図りたいと思っています。新たなツールで作成したCGがSTORM ONにお目見えするのは2016年1月ぐらいになるでしょう。50の手習い、迷わず進め!デス。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新たなキャラクターの登場かな??よろしゅう!
天狼☆
2015/04/08 20:53
まだちゃんと作り込める域まで達していませんが、日々精進です!いやはや歳とるとモノ覚えが悪いっすね(笑)。
Eiichi
2015/04/09 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鞍替え STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる