STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間

<<   作成日時 : 2015/05/05 18:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ゴールデンウィーク総括。

休みはカレンダー通りなので、充分なようで中途半端なお休みでした。ま、贅沢は言えないか。
初っ端は錦海亭の女将さんからの依頼で、ドラマのエキストラ。カヤック隊はドリ店主、うがちゃん、谷さん、Kazumaくんで参戦。ちゃんと映っているといいなぁ。TBS「アルジャーノンに花束を」の最終回らしいです。実は学生の頃にADのバイトをしたことがあって、ついつい目がそっちへ行ってしまうのでした。「もっとサクサク動きなよ」余計なお世話ですね(笑)。

あとは“作りかけ”をぼちぼち進めました。いい加減、ラダー周りをフィックスしないことには前へ行けないので「えいっやっ!」で完了。明日、具合の確認も兼ねて試漕します。ラダー艇に乗るのは実に17年ぶりかも知れません。なんだか俺がラダーラダー言うのはよくないらしく(笑)、Facebookに一枚だけ画像をアップしたら速攻で「どうしたんですか!?」というメールをいくつかいただきました。大丈夫です。どうもしません。怪我もしてないです。必要だから付けただけです。ほんとですってば!(笑)

昨日は大潮の新舞子へ。ドリ店主親子&KZP画伯親子に合流。お世話様でした。子供と遊ぶのが楽しいです。ますますお爺さん化している自分を感じます(笑)。うはは。

今日は長男坊の誕生日。5月5日、子供の日に生まれました。正確には、カミさんが気合で5月5日ギリギリで生んだのでした(笑)。あれから19年になります。早いもんだ。あと何年かすると巣立っていくんだろうな。
巣立っていくと言えば、今年もツバメがやってきました。軒下の定番ポイントに営巣しています。ピーチクパーチク、賑やかな季節になります。

というわけで、今年のゴールデンウィークも平穏無事に終えることができそうです。
来月は北上します。東北ブロックの方々、御一緒しましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クックック…僕はまだ中盤戦です。
単身赴任なんだからねーってことで、7,8と無理やり休みを捥ぎ取りました。
このGWは全〜部、家族サービスです。家内安全!!
天狼☆
2015/05/06 03:18
兄ぃ、
いまからシルバーウィークが楽しみだったりします。まだ先かぁ…(TOT)
Eiichi
2015/05/06 05:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

黄金週間 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる