STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 多田良海岸清掃

<<   作成日時 : 2015/06/28 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
恒例の清掃でした。

実は、少し前から多田良でのキャンプが禁止になっていました。クルマで入れないように、入り口付近には杭が打たれていました。今日は清掃するってんで特別に開けてもらった次第です。
心無い輩が地元の方々の気持ちを踏みにじるようなことをした結果なんでしょうね。詳しくは分かりませんが、きっと苦渋の決断だったと思います。
そんなこんなの状況なので、いつもより清掃要員は少なめでした。やっぱモチベーション下がっちゃうんかな。しかし、しかし、門戸を開けてもらうには誠意を見せ続けていかなければならんと思います。効率はめちゃくちゃ悪いだろうし、割りに合わないこともあるかも知れませんが、以前のように遊ばせてもらうにはある程度仕方ないのでは…。いえいえいえ、別に苦じゃないですよ。誤解を解くためなら喜んで!

画像


さて清掃のあとは、もちろん練習です。新人のコーイチくんも愛艇トランザムSSでやる気満々。魚住代表、Komaさんとサクッと着替えて海の上に滑りだしました。天気予報では雨でしたが、ピーカン!いま回らずして、いつ回る!?みたいな天気でした。気持ちよかったなー。
まだ少々戸惑いのあるコーイチくんでしたが、彼なりに慎重にトライを繰り返していました。カナックと仲良くなるには一足飛びっちゅうわけにはいきません。じっくり乗りこんで回りこんで、これしかないです。いくつかの山と谷を越えて、いつか彼が競技会に出れる日を楽しみにしています。

新たなGカヤッカーが着実に育っています。QJは安泰だ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
バーベキュー、キャンプ、ジェットスキー禁止
の沢山の張り紙が心苦しかったですね
継続は力なり、でまいりましょう。
QJもしかり!
muomuo
2015/06/28 21:41
多田良海岸清掃、おちかりちゃんでした。
キャンプ、BBQ禁止、入口に杭で立ち入り禁止、
地元に迷惑が掛かっているのが悲しい現実か?
地道のやっていくしかないのかな?それにしても猪瀬いきてぇぇぇぇ!
天狼☆
2015/06/29 05:50
muomuoさん、
お疲れさまでした。
地元の方も、ああいった張り紙を目にするのは気持ちいいもんじゃないですよね。ローカルルールをキチッと作るのがいいんかなぁ。
Eiichi
2015/06/29 09:38
兄ぃ、
決めつけるのはやや気が引けるのですが、こういった展開の発端はジェットです。富津岬でもありました。死人が出てもなおルールを守りません。ジェットの中にも真剣にやっている人がいると思いますが、結局「こういう目」で見られてしまうんでしょうね。少々気の毒です。

次回の帰省では、やまちゃん、笹川流れ、猪瀬へお連れします(笑)。
Eiichi
2015/06/29 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

多田良海岸清掃 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる