STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外遠征

<<   作成日時 : 2015/07/01 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
デルマーバに続き、第四弾です。

笹川流れでも少し触れましたが、今年は海外での布教活動(笑)を再開します。昨日、期日と会場決定の連絡がありました。

イベント名:SEMINARIO DE ESQUIMOTAJE GROELANDÉS con Eiichi Ito (Qajaq JPN,)
会場:スペイン(ガリシアのリメンという海岸およびシエ島)
期日:10月10日〜12日(スペインでも10月12日はお休みなんだそうです)
主催:AKDMAアストゥリアスシーカヤック協会…略語「A」しか合ってねーんだよなぁ)

北海道GUTSに参加してくれたフェルナンドさんが主導してくれています。近々にFacebookにイベントページを設けるそうなので詳細を御確認いただけるでしょう。
ありがたいことに、代表を退いてもこうやってオファーがあります。昨年は家の事情で遠出ができなかったもので、GUTS参戦をはじめ、その他いくつかのオファーをお断りしました。まぁどうしようもない時もありますよね。動けるときは可能な限りリクエストに応え、そうでないときは無理しない。家内安全!これ鉄則。

これまで、2002年にグレッグに言われた「Spread!」を愚直にやってきたつもりです。Greenlanders、QajaqJPN、STORM ONと拠点を替えても、やってることは同じ。ただただグリーンランドスタイルを広く知ってもらえるように動く。エバンジェリストって言うんでしたか、伝道師って? 少なくともインストラクターという自覚はないです。日本国内はQJメンバーというエバンジェリストがいっぱいいるので、このまま時間の経過とともに新たな信者がどんどん入信してくるでしょう。お布施をお忘れなきよう。はい300万円(笑)。というわけで国内はほぼほぼ安泰だと思っています。いやはや、お陰様です。

意外と手薄な海外。シーカヤックが盛んなところは一杯あるのに、トラディショナル系となると“ややウケ(古っっ)”程度。QajaqUSAやQaannat Kattuffiatという大きなクラブがあっても、なかなか満遍なく浸透するっちゅうわけにはいかないようです。きっかけが無いんかなぁ。まぁ分からないですが「潜在的な可能性」という一縷の望みをアテに取り敢えず海外攻めます。お声がかかる限り行きます、回ります、作ります(折ります)。
ええ、ええ、お声がかからなくても押しかけます(待ってろよ、こら…笑)。
さて10月までそんなに時間がありません。ぼちぼちピーキングを意識しながら準備に取り掛かります。“あっちゃこっちゃ”に“あれやこれや”のご協力をお願いするかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します…っと。
おっと、一緒に行きたい方、伊東までお知らせください。基本自費になりますが、向こうでの優遇は期待できるでしょう。

あとはニコラだなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はスペイン、よかね。
日本のG-style、スペインで存分にみせてやってくらはい。
ニコラによろぴこ。
天狼☆
2015/07/02 20:01
兄ぃ、
了解しました。いつも通りに漫才をブッこいてきます。
ニコラには、なんとかセルビアから引っ張りだして「リベンジ」のチャンスを作ってあげようと思っています。
Eiichi
2015/07/02 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

海外遠征 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる