STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ

<<   作成日時 : 2015/07/04 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
スペインのイベントで販売されるTシャツのデザインをさせてもらいました。

個人名を入れるのは本当に気が引けたのですが先方のオーダーですので(汗)。実際のところTシャツになるのかポロシャツになるのかまだ未定です。上図が背中に入るそうです。フィックスまで若干の修正がはいるでしょう。そもそもグラデは無理ですね。前面の左上にも小さな柄(まだ着手していません)が入る予定です。漢字を入れて欲しいそうなので、何か見繕ってみます。“三百万円”とかどうでしょうね?潔く“沈”なんてのもいいかな。うはは。
QJメンバーのリクエストにより日本でも販売します。後ほどメーリングリストでサイズと枚数等を確認させてください。もちろんQJメンバー以外の方にもご用意させていただきます。売り上げはイベントの運営資金に回ります。ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり「鼻くそ」だな。
XLを三百万枚たのんます…って、毎日着ても
八千年くらいかかる。

天狼☆
2015/07/10 07:27
兄ぃ、
計算しちゃったじゃないですか(笑)。ほんとに8000年以上でした。中国が四千年ですから…二倍っ!(ここ高見山で)
XL了解しました!
Eiichi
2015/07/10 08:58
鼻くその情景が懐かしい。
kei hajama
2015/07/11 06:45
浮遊人も漢字、ですが!
浮遊人からで
2015/07/12 07:19
Keiさん、
鼻くそアゲイン、プリーズ!
Eiichi
2015/07/12 07:38
浮遊人さん、
候補に挙げておきます(笑)
Eiichi
2015/07/12 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Tシャツ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる