STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
好機到来。

スーパーガッツでのニコラの顛末は、あのイベントに参加した方なら(詳細はともかく)ご存知だと思います。ちょっとした事件があって、確たる証拠もないのにQaannat Kattuffiatの面々の威圧に負け、彼を追い出してしまいました。イベントはお陰様で成功に終わりましたが、友達を救えなかった自分が情けなくて、何とも言えない後味の悪さが残りました。今でも、上総湊の駅で一瞬だけ救いを求めた彼の顔を忘れられません。「自業自得だ」と仰る方もいます。その通りです。その通りなんですが、あの場でニコラだけを罰したのは間違いです。喧嘩両成敗を貫くべきでした。
そんなこんなで、あのとき中止になったニコラのプレゼンテーションを何とかどっかで出来ないものか思案して二年。ようやくチャンスが巡ってきました。スペインです。セルビアなら近いし(近くねーよ!)、イベントに合流してもらってプレゼン!これしか無ぇ。逸る気持ちを抑えきれず、速攻でフェルナンドに相談したところ、彼も快諾してくれました。感謝、感謝です。プレゼンの内容は彼が開発したフォールディングタイプのグリーンランド艇についてです。現在、二種類をリリース中。詳細はこちらでご確認いただけます。
ニコラにメールすると、返信の文面は「Thank you!」のオンパレード。サンキューはこっちだっての。今度こそちゃんとやれよ、ニコラ。成功を祈るっっ!ほんっとに祈るっっ!Get Successだ!リベンジだっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコラ参戦、よかね!ガンバレ!!
ニコラのフォールディングカヤックもよかね。
行ったついでに1艇もらって…バキっベキっボキっ、ひでぶ! 
来てくらはい…ガシっボクっバキっ、たわば!
天狼☆
2015/07/14 06:17
兄ぃ、
ありがとうございます!
やっぱ、しこりはどっかで取り除かないと…。タチノの悪いのになると、なかなか時間が解決してくれるっちゅうワケにもいかんようです。スペインでケリをつけてスッキリしてきます。
Eiichi
2015/07/14 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リベンジ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる