STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断症状

<<   作成日時 : 2015/08/02 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うぐぐ…もう限界だ。

早い、早すぎるだろ!カナックを断ってからまだ一ヶ月も経ってないぞ。しかし、しかし…。
そんなわけで今日と言う今日は我慢の限界を超え、とうとうカナックで出てしまいました。やっぱカナック、いいわ。もうキレッキレでドヤ顔連発!(笑) 改めて水野さんのゴッドハンドに感謝感謝です。日本にはカナックがある!
ちなみに、画像のような姿勢をとって目をつぶってみてください。体幹に効きそうです(笑)。

途中、干潮でジプシーと化したのですが、少し沖出しして練習場所を確保。暑さも忘れて久しぶりに没頭したなぁ。うむ、スッキリした。来週は小川原湖や夏泊で回るかな。北上します!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

禁断症状 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる