STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備とGUTS

<<   作成日時 : 2015/08/29 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
着々と言いたいところだが…。

スペイン行きの準備続行中。二本のプレゼンテーション用の資料(“How to make a skin kayak”と“History of QJ”)は大体の骨子も固まりブラッシュアップに入ろうとしているところだが、まだまだ手直しが必要だろうなぁ。せっかくやるのならいいものを見せたいし、感染率の高いものにしたい。だから相応の時間をかける、かかる。プレゼンに使うアニメーションも作りたいし、ロールの練習もしたい。そんなこんなで週末二日間の休みはあっと言う間に終わってしまう。明日はきっぱりと割り切ってロール練習に充てよう。

GUTS開催で揺れていますな。
初代代表や滅多に出てこない副代表だったまっちゃんまで登場か…。余程、思い入れがあるのだと思う。かく言う自分も同様。QJの存続はGUTSがあったからだと言っても過言ではないと思う。年に一回、みんなの顔を見て何となく安心する。「今年はカヤック、作ったか?」とか「ロールの腕は上がったか?」なんて他愛のない話で一晩二晩盛り上がる。カタコトの英語でゲストと熱く語るメンバーもいる。新しいメンバーも増えたりする。濃い時間を過ごし、現実の世界に戻る。「また来年な」後ろ髪引かれる思いで会場をあとにするわけだ。上手く言えないが、コレがあるから頑張れる。単に競技会だけのGUTSではない。
まっちゃんがMLで「大きくなったQajaq JPN,ですが発足当時の意志も新たな仲間に伝えていかないとアカンのかなぁ…」と言ってたっけ。思い返せば、そういう部分を伝えきれてなかったのかも知れないなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペイン行きの準備おちかりちゃ〜ん!
そのプレゼン、日本でも是非やってくらはい。楽しみにしています。

GUTS開催、決まりましたね。
「継続は力」大きくても小さくてもGUTSはGUTS、ゲストや開催規模なんて関係ないんです。みんなして集まってみること、元気な顔を見せ合うこと、それだけでも何かが変わるとおもいます。
天狼☆
2015/09/06 08:45
兄ぃ、
祝GUTS開催!よかったです。執行部の英断に感謝ですね。
プレゼンも含め、報告会をどっかのタイミングで出来ればなぁと思っています。今回の画像提供には本当に感謝です。やっぱ改めて記録を残しておくことの大事さを痛感しました。ありがとうございました。
Eiichi
2015/09/06 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

準備とGUTS STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる