STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッカー

<<   作成日時 : 2015/09/05 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
スペインへのお土産。

イベント参加者のみなさんにステッカーを配ろうと思い、せっかくなので新規&限定verを作りました。二種類。どうしても欲しい方はスペインまで足をお運びください(おいおいおい)。
Blenderを触り始めて半年が経ちました。以前使っていたツールとは操作性の違いから随分と苦労しましたが、なんとかかんとかイメージ通りのものを作れるようになったと思います。歳とってから道具を替えると厄介です(笑)。今回はシェーダも自分で書いてみました。トゥーンは元々好きな表現方法なんですが、どうも無機質な感じが拭え切れません。もっと手描き調に近づけたい。そんな思いから、輪郭のムラ、カメラとの距離に応じたラインの太さ調整、そして今回の肝である“斜線”。ノードベースで構築できるので、その場その場で結果を確認できます。これは本当に助かりました。まだ手直しをしようと思えば幾らでもあるのですが、まずは人前に出せるぐらいの完成度にはなったでしょう。

Tシャツの方も着々と進んでいるようです。ご注文いただいたみなさん、ありがとうございました。まだ受け付けています。サイズと数量を伊東までお知らせください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ステッカー STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる