STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 100名到達!

<<   作成日時 : 2015/09/12 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ついに100名です。

本日、めでたくStormtroopersが100名に達しました。多国籍精鋭部隊です。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。まだ増えるでしょう。ビデオをお待ちしてます!

三年で100名。始めた当初は五年ぐらいを目論んでいました。しかも、国籍は偏るだろうなぁと思っていたのですが、蓋を開けてみれば18カ国!「物好き」はあちこちの国にいるようですね(笑)。よかった、よかった。
さて、お約束通り「なにか」やります。何にしようかな…うししし。まずはアナウンスをお待ちください。

100名達成、本当にどうもありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!100人嵐転覆復元!
目指せ!300万人ストームロール!!
天狼☆
2015/09/13 16:41
兄ぃ、
どうもありがとうございます。
300万人、御意!(笑)
まずはQJ全員の投稿からですかね。
Eiichi
2015/09/14 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

100名到達! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる