STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷造り

<<   作成日時 : 2015/10/04 16:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
スペイン行きまで一週間切りました。

来週木曜に出発です。直前の週末ってことで昨日は締めの練習。今日は荷造りしてます。秋口だと少々冷えてくるらしいので、それなりの装備になります。チュイリックだけでも結構嵩張るのに、そこへ加えてほぼ冬装備になりますから。
三日間のイベントなので、夜の座学でのプレゼンは二本勝負です。第一夜は「QJの歩み」、第二夜は「スキンカヤックの作り方」。どちらも40分前後の長さになると思います。プラス質疑応答かな。
2012年に行ったアルゼンチンも今回同様スペイン語圏でした。英語、ほぼ通じず。なので、今回はロールレクチャーで使うような単語やフレーズ、挨拶、自己紹介ぐらいは覚えていこうってんで、数ヶ月前から時間をみつけてはガシガシ記憶しました(したつもりです)。どれぐらい通用するか分かりませんけどね(笑)。

日本にいても、海外へ行っても、やってることは基本的に同じです。「G菌の散布」、これだけ。なので現地での観光はほとんどしたことがありません。遠いところへ行ってきたんだな、と言うのは後になってからジワジワ感じることが多いです。グリーンランドスタイルへの関わり方は色々あると思うけど、とりあえず体が動くうちは、自分にとってはコレがミッションっちゅうことなんかなぁ、と思っています。Link the world by a G-stickなのです。

さて荷造りの続きをします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕食の部はワサビで涙目になる刺身の食べ方。
深夜の部はマジックインキの正しい使い方。
かも…ベキっボキっグキっ、たわばっ!

とにかく気を付けて行ってらっしゃい。土産話が楽しみです(^^)
天狼☆
2015/10/05 20:54
兄ぃ、
ご指摘、ありがとうございます。危うくワサビを忘れるところでした!
そっか、マジックもQJ文化だったのか(おいおいおい)。目一杯描きまくってきます!(こらこらこら)
ニコラも首尾上々な様子です。今度はヘマしないでしょう(笑)。
Eiichi
2015/10/05 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

荷造り STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる