STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS GUTS2015

<<   作成日時 : 2015/11/22 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
楽しかった。

仕事の都合で二日目の総会までの参加となりましたが、それでも充分お腹一杯です(笑)。開催に向けて奔走していただいた実行委員のみなさんに厚く御礼申し上げます。
内々での総会は初の試みでした。SUPER GUTSでQaannat Kattuffiatとのオフィシャルミーティング以来の会議らしい会議だったと思います。副代表もわざわざ海外からSkypeで参加。すごい時代になったものです(笑)。
議題は「ブロック制廃止案」と「会費の見直し」、議事録ほかの開示はのちほど魚住代表からあるでしょう。今回の参加者は20名ほどでしたが、みんなちゃんとQJの事を考えているんだなぁという印象が強く残りました。QJの未来は結構明るいかも知れません。総会はGUTSの開催のタイミングで毎年やりたいですね。
そうそう、功労賞をいただきました。ありがとうございました!!!正直、とても嬉しかったです(笑)。これでまた次のステップに向けて頑張れるなぁ。


今日のロールコンペ、どうだったかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GUTS2015、参加お疲れ様でした。
FBに館山の様子が沢山アップされてました。
総会どうだったかな?新たなQJの始まりかもしれませんね。
天狼☆
2015/11/22 21:49
兄ぃ、
以前に比べたらだいぶ成熟したクラブになってきたと思います。感無量です。若手の入会もあったりして、次世代が見えてきました。
Eiichi
2015/11/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

GUTS2015 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる