STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS シェア

<<   作成日時 : 2015/12/06 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何があったんだろう?

2011年に作ったストームロールの動画が昨日の午後から急にFacebookで再シェアされ始めた。結局、昨日だけで40以上のシェア。併せて、これまた2011年に小川原湖で撮影したストームロールの練習方法等の映像もシェアが続いた。なんで今頃再燃しているんだろうか? 原因がさっぱり分からない。嬉しいことではあるのだが、なんとなくその背景を知りたいような気もする。

あれは確か小川原湖でスキンカヤック作りのワークショップを開催したときに、参加者のお一人が「ロールを見たい」というので、マコチンと一緒にお見せしたものだったと思う。目時さん、元気かなぁ?
いまはもう小川原湖自然楽校の相馬隊長がスキンカヤック作りのノウハウを習得されたので、独自でワークショップを展開できるようになっている。今年の夏にお邪魔したときも、教室に作りかけのスキンカヤックがあったっけ。ばら撒いた菌がまだ生きている(笑)。常に微速だが、それでも着実に感染は拡がっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

シェア STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる