STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Best wishes for the New Year!

<<   作成日時 : 2016/01/01 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気付けば新年(笑)。

こんな調子で今年もバタバタ過ぎていくんだろうな。ま、いつものことか。
画像


ハードルだ、ハードル。今年のハードルを早めに決めよう。これがないと生きていけない(笑)。今年は「どっちつかず」はやめて、重心を決めようと思う。そういう一年があってもいいやね。
画像


分岐点に立つ息子が約二名(笑)。余計な手出しはしないまでも、ちゃんと見守ってやらんとな。
画像


Blenderももっと極めたい。ここは上手くホームページのリニューアルに絡めていけると思う。しかしアレだ。導入でもっともっと難航すると思ったが、案外すんなり。ダテに長いこと3DCGを齧ってきたわけじゃないと改めて感じた瞬間。
画像


友人、知人の他界が続いている。そういう歳っちゅうことだ。他人事ではない。気をつけるべし。というか、しばらく誰も逝くな。たのむ。
画像


みんなハッピーな一年になりますように。うしっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Best wishes for the New Year! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる