STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 好機

<<   作成日時 : 2016/02/14 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
到来…なのか?

2011年に作ったストームロールのアニメーションがFacebook上でまだシェア連鎖続行中なんです。アップ後一年ぐらいは「あーでもねぇ、こーでもねぇ」と話題になっていたようですが、さすがにそんなに続くもんじゃないですよ。ここ数年は鳴りを潜め、落ち着きを見せていました。が、しかし、昨年末あたりから再燃。今日もボチボチあって、現在346シェア。「友達」じゃない方もシェアしてくれてます。ほんっと恐縮です。



そんで、シェアしてくれた御仁の中の数名から「メディア用にリメイクしてくれないか?」というオファーをいただきました。残念ながら(?)、すべて海外です。日本じゃまだメディアになるほどGの需要はないのか!?(TOT)/
正直「どうしたもんかなぁ?」という感じです。依頼を受けて作るとなると、あれやこれやの制約が出てきますよね。好き勝手に楽しみながら作ってきたものですから、なんかこう眉間にシワを寄せそうな懸念があって二つ返事っちゅうわけにはいきません。
とりあえずウェブサイトのリメイク用に作ってきたキャラがあるので、こいつをもう少し見栄え良くするべく、手は動かしているんですけどね…。んー、煮え切らん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

好機 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる