STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ作り

<<   作成日時 : 2016/02/28 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
回らないと…。

箱(ウェブサイト)は用意したけど、中身が無い(笑)。Komaさんと貞子さんのご協力で、数点のロール動画をアップできたぐらい。どうもありがとうございます。他人任せでは恐縮なので、自分もネタ作りに励むことに。
さっそく聖地、砲台前へ。「ううううっ」、天気は良いがまだまだ北風が厳しい。四の五の言わずに回りましょう。



スタンダードロールやリバーススイープなど、ベーシックなロールの「空き」もまだまだあるので、動画提供にぜひご協力くださいまし。空き状況はコチラで御確認いただけます(笑)。よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ネタ作り STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる