STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗谷海峡 その後

<<   作成日時 : 2016/04/02 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうやら、やんなきゃならないらしい。

結局のところ、“宗谷海峡”は「極めて積極的に調整します」っちゅうことでグレッグさんから入ってくる情報を逐一精査しているところ。本当はいきなり“間宮海峡”をやりたいんだけど、相手がロシアなんでとんとん拍子に事を運ぶことは無理っぽい。まぁ今回はロシアのカヤッカーたちと交流を深め、次なる計画のための“コネ作り”っちゅうことで前哨戦ってところだろうか。“ステップ1”だ。

「いつかやりたいよなぁ」と言ってる間は、その「いつか」は永遠に来ない…と思う。ほんの少しの隙間にでもチャンスのかけらが見えたのなら、ガッと飛び込む。「やる」っつったら、やる。計画性のないバクチみたいなもんだけど、なんだかんだ言ってこれまでもそんな感じだった。そもそも、「どーせ“ダメ元”だし」という気持ちが先行しているので、ほんっとに結果ダメでもなんっちゅうことはニャイ(笑)。凹む暇があるのなら、何度でもリトライするべき。30年前の角川のコピーじゃないけど「時間がないんだ人生は」だ。

事が順調に運べば、8月に宗谷海峡で、9月にスコットランドだ。海外連チャンは初めて。体力、もつんかな。いやいやいや、それよりもテロの影響で会社から「公私に関わらず、しばらくヨーロッパへの渡航を自粛せよ」というお達しアリ。外務省から各企業にそういう示達があったんだろうな。うーん“しばらく”っていつまでだべな。スコットランド、行きてぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

宗谷海峡 その後 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる