STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ver 1.0.2

<<   作成日時 : 2016/05/14 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さっそくアップグレードしました。

前回のブログから数日しか経っていませんが、早くもアニメーションデータのエクスポートに成功。コンストレインやインバースキネマティクスもクリアし、問題なく動作しているようです。解像度を上げた状態でスマホでの閲覧はまだ少々ツライかもしれませんが、動かないことはないです。まだ研究の余地ありですね。
例によって「やるっつったら、やる!」の精神で試行錯誤の超リピーターと化しました(笑)。勢いにまかせて一晩でも二晩でも徹夜。改良を加えてはエクスポートの繰り返しだったので、途中でナニやってんだか分からなくなったりして。うはは。
大きな画面で見たい方はコチラをクリック!



しかし、悪戦苦闘の末に自分のイメージしたものが表示された瞬間の達成感と言ったらなかったです。ひっさしぶりに味わった快感でした。マシ・オカ状態です。ここのところ、QJウェブサイトとの棲み分けに悩んでいましたが、目処が立ちました。アニメーションとQajaq、このカップリングで進めたいと思います。前屈系を主に作っていきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ver 1.0.2 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる