STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ステフェンさん、来日

<<   作成日時 : 2016/06/05 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ドイツからGなカヤッカーが遊びに来てくれました。

発端はFacebook。ストームパドルの話題で盛り上がり、「今度仕事で日本へ行くんだけど、会えるかな?」という展開になったのでした。
6月3日夕方。有楽町で待ち合わせて、そのまま居酒屋へ。ほどなく魚住代表も合流して、まぁいつもの通りカヤック談義の連続(笑)。代表の熱心な語りぶりにステフェンさんは感動したらしく「日本人のイメージが少し変わった」と言ってました。翌日はストームパドルで漕ぐ予定だったので、早々に切り上げました。

翌朝、ノルビィがウチに合流。漁師が殆どな片田舎のウチの周りから見たら「あそこは本当に外人がよく来るな」と思われているらしいです(笑)。グリーンランドスタイルが繋いでくれたインターナショナルな友達の輪です。ありがたや、ありがたや。
途中コンビニで昼メシを調達して、新舞子へ。風が強いですが、出れないほどではありません。さっそく着替えて海へGo!です。まずステフェンさんが大笑いしたのは、カナックのレイバックのしやすさでした。そして初めてトライしたというハンドロールを一発でクリア。「このカヤックは驚異的だ!」大喜びでした。



小一時間も遊ぶと公一くんが登場。今回は無理言ってステフェンさんのためにストームパドルを作ってもらいました。タイトなスケジュールの中、本当にありがとうございました。おっと、ビッグなニュースがひとつ。公一くんが「ヒノマルカヤックス」を旗揚げしました。これからパドルやカヤックを作っていくそうです。今回のステフェンさんのストームパドルが記念すべき初製品っちゅうことらしいです。いきなり海外進出だ!幸先よろしいんじゃないでしょうか。もちろん引き続き応援したいと思います。みなさんもご贔屓にお願いしますー!お昼過ぎにツヨシくんご夫妻&レオくんが登場。ますます賑やかになりました。
肝心のステフェンさんのストームパドルはと言うと、まさに漆黒の刀。ユーザーの体格やパワーを考慮したディメンションは玄人向けの逸品と言っても過言ではないでしょう。ステフェンさんいわく「使い勝手もとてもよく、気に入った!」とのことでした。

とまぁ、みなさんのお陰で楽しい週末でしたとさ。どうもありがとうございました。
ステフェンさん、ぜひまた一緒に遊びましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ステフェンさん、来日 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる