STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 総本山 vs QajaqJPN,

<<   作成日時 : 2016/11/13 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
再戦なるか!?

休日船大工になってから、割りと頻繁にジョンから“メッセンジャー”が入ってきます。監視されてんのかな?(笑)
そんな中、グッと来る情報が入ってきました。Qaannat Kattuffiatが再び日本へ視察団を送ろうとしているらしいです。前回は2013年でした。総本山の人間がとうとう来日するってんで、もう殆どトランス状態だったなぁ。あれから3年か。
感じ方の違いはあると思いますが、Qaannat Kattuffiatの訪問は代表や執行部を務めている人間への“ご褒美”だと思います。名誉ですよね、わざわざ来てくれるんだから。「魚住QJ」でもぜひSUPER GUTS第二弾が実現すればいいですね。まずは詳細のアップをお待ちください。

今回の目的はQajaqJPN,の活動視察、カヤックメイキングとロールの指導に関する教育プログラムをQJメンバーに施すというモノだそうです。インストラクター制度導入の一環なのかも知れません。とりあえず、競技会ジャッジを兼ねたロールインストラクターの講習は既にグリーンランドで始まっているそうです。メイキングは、地域性がデザインに反映されるので、どういう定義でインストラクターとするのか少々難しいかもしれません。
何はともあれ、以前の保守的な姿勢から徐々にオモテへ働きかけるようになってきた感があります。ジョンがQK執行部に入ってから組織の体質がだいぶ変わってきました。次期代表の座も狙っているようなので、まだまだ変革が期待できるでしょう。と同時に、オフィシャルクラブに対する縛りも厳しくなることが予想されます。可能な限り応えていきたいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

総本山 vs QajaqJPN, STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる