STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS スキンカヤックワークショップ

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
小川原湖自然楽校にて開催します。

来たる11月24日〜11月27日の四日間でグリーンランドカヤックのフレームの作り方をレクチャーします。さっそくQJメンバーが数名エントリーしたもよう。賑やかになるだろうなぁ…いや、ぜぜぜの絶対なるなぁ(笑)。
11月下旬ともなれば、青森は冬です。冬なんですが、そこが青森の本領発揮どころ。五感で「しんとした」空気感を味わえます。きっとグリーンランドに通ずるモノがあるに違いありません。小川原湖から“かの地”へ想いを馳せてみてください。

スキンカヤックに興味のある方にとっては格好の機会です。QJメンバーじゃなくても参加できます。隊長&まりもの迷コンビ(笑)が歓待してくれるでしょう。楽校に宿泊できますので、宿の心配は要らないし、温泉もすぐそばにあります。至れり尽くせりの環境です。作業場は学校内の教室です。落ち着いて作業できますよ。
詳細はこちらで御確認ください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スキンカヤックワークショップ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる