STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活、G-style!

<<   作成日時 : 2017/03/03 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
G-style2017です。

途絶えてから何年経つんだろうか。実はずーっと気掛かりでした。継続してきたものを途中で休むということは“リセット”に近いものがあります。積み重ねが無くなるということです。もったいないよなー。

GUTSはお陰様で定着しつつあります。しかし、そもそもGUTSとG-styleは性格を異にするイベントです。片や競技会主体、片やビギナー向けのグリーンランドスタイルへの入り口的なイベント。毎年開催しているとはいえ、GUTSがG-styleをカバーしきれているとは思えません。初心者の方々にはまだまだ敷居が高く感じられることでしょう。

G-styleを始めた人、参加した人、双方ともそれなりに歳をとりましたね。後継を育てていかないことには、せっかくこの国に根付きつつあるグリーンランドスタイルが廃れてしまいます。なんとかしたいです。

というワケでG-styleを復活させます!グリーンランドスタイルのカヤッキングに興味ある方はお集まりくださーい。
…と言いつつ、申し訳ないのですが、今回は日本での開催ではないのでした(おいおいおい)。スビバセン! 9月にお隣のロシアはユジノサハリンスクでの開催となります。かの国にも情報に飢えているカヤッカーがいるようです。行って、手取り足取りナニ撮り(撮るなー!)で漫才をブッこいてきます。もちろん、サハリンまで来ていただけるなら、喜んでレクチャーします。羽田から二時間だぜっ!

これが引き金になることを切に願います。 (^^)v


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいと遅くなりましたがコメントです。
G-styleはGreenlandersとして2002〜2010までやってます。
GUTSはQAJAQ JPN,として2007の中木から始まって現在(2016)に至ってますね。
G-style2002からGUTS2017(今年5月のSuperGUTS)まで含めるとかれこれ16年間に渡るGなやつらのイベントです。これからもどこぞで続いてほしいもんです。継続は力なり!新たなG-styleサハリンで開催ですが応援してます(応援ね…応援!)。
G-styleもGUTS
天狼☆
2017/03/08 21:04
兄ぃ、
ありがとうございます。ここまで来たからには、リクエストがある限り、そして動ける限り続けるつもりです。どうせこんな事ぐらいしか出来ないですしね(笑)。
また、どっかのタイミングでコラボしましょう。よろしくお願いします。
Eiichi
2017/03/09 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

復活、G-style! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる