STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ターナー流

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
刮目せよっ!

SUPER GUTS2のゲスト講師の一人であるターナーさんは、ロールのエキスパートとしてはG-styleの世界では有名ですが、カヤックビルダーということでは案外知らない人も多いかもしれませんね。キーワード“ターナーさんのお名前(Turner Wilson)”でネットをふらふら彷徨うとカヤックを作っているターナーさんの画像がヒットします。Facebookの方が見つけやすいかな。GUTS2016のゲストだったジェームスが2014年にGreenland Kayak National Championshipに参加しましたが、その際に持参したカヤックはターナーさんのサポートで作ったものです。そのカヤックは下記の動画で見ることができます。



ここから本題。SUPER GUTS2のメイン会場となる小川原湖自然楽校では、今まさにグリーンランドカヤックが数艇作られているわけで、ここにターナーさんを合流させない手はないです。「ターナー流」と称して、メイキングのワザ、チップス等々を解説してもらおうと思っています。現在、SUPER GUTS2実行委員で質問内容のピックアップをしているところです。もちろん会場で直接質問をしたいというあ・な・た、大歓迎です。はい、今すぐエントリー
画像


「どうしようかなぁ?」って、煮え切らない表情のチミチミ。そう、チミよ。お聞きなさいってば。あのね…ぶっちゃけKayakWaysは二人でワンセットなの。ターナー呼べば、シェリ付いてくるし、シェリ呼べば、ターナー付いてくるのよ、まじで。コスト二倍っ!マルハッチ!天下のQJとはいえ、そうチョクチョク呼べるもんじゃありゃしませんよ。こっちだって台所事情ってもんがありますしね(TOT)ヒノクルマダー。だから、こんな機会は当分無いっての。今回を逃したらそりゃ悔やむだろうなぁ。心の片隅にでも「いつかは自分のカヤックを作ってみたいなぁ」という気持ちがあるなら、今回は参加しといた方がいい。いいって、うん。来て損はさせないっての。クニのおふくろさんも、きっとそう思ってるに違いないって。ほら、カツ丼冷めちまうぞ。おっと、その前にエントリーボタンをクリックしちまいな。
んじゃ、小川原湖で待ってるぜ。(^^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ターナー流 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる