STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 前屈道場

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:35  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりでした。
画像

天狼星の兄ぃの初漕ぎ&初ロールも兼ねての前屈道場。地味に開催したつもりですが、賑やかな練習会になりました。今回のターゲットはずばり“まりも@小川原湖自然楽校”!お題は前屈の基本、チェストスカーリング。前日から富津入りし、座学での予習を念入りにして、海に臨んだのでした。天狼星の兄ぃ、muomuo代表、僭越ながら俺っ…となれば、これはもうQJ総力戦と言っても過言ではありません。ここで上がらなければ、代表三人衆の股間…じゃなくて、沽券に関わる一大事です。

見事、チェストをモノにしたかどうかはSUPER GUTS2で御確認ください(笑)。まりもぉーっ、まだ時間あるぞ!

しかし、まぁ、海はやっぱいいですな。“お預け”を食らって半年以上経ちますが、それもたぶんもうチョイの辛抱です。新艇が完成した暁にはバターになるまで回ってやります。おりゃっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Eiichiさん、二日間大変お世話になりました!三代総代表勢揃いの前屈道場、しかも、マンツーマンでのレクチャーという豪華&贅沢極まりない機会をいただき、“感謝”という二字ではだけでは表しきれません!本当にありがとうございました。
必ずSUPER GUTS2で成果を披露出来るよう、けっぱります!!
まりも
2017/04/17 11:34
まりもちゃん、
確率はまだ低いですが、上がれてたようなので、練習さえ重ねればモノに出来るでしょう。まぐれ?いやいやいや、ロールの練習で“まぐれ”ってのは無いです。着実にステップアップしていると思っていいでしょう。
Eiichi
2017/04/17 12:03
Eiichiさん、ありがとうございます!!
まりも
2017/04/18 21:12
遠慮は無用。トップを狙え!(笑)
Eiichi
2017/04/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

前屈道場 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる