STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS シニュー

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月8日、我が家の愛猫“シニュー”が永眠しました。

可愛がっていただいた皆さんに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。御世話になりました。
享年14歳。大往生というにはまだ早い気もしますが、彼女なりに精一杯生き抜いたと思います。我々家族も彼女の存在にとても救われてきました。

生後間もない彼女が我が家の前に捨てられたのが2003年です。新築のログハウスが、あっという間に「爪とぎ」の餌食になりました(笑)。文字通り爪痕は家中のあちこちに残っています。原状回復してから逝けよな(笑)。
画像


まだまだ気持ちの整理がつきませんが、家族の中にはもっとツライ思いをしている者もいます。無理にでも気張って、家族の試練を見守りたいと思います。

シニュー、ありがとう。またな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

シニュー STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる