STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスキン追悼イベント

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:15  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一年経つのか…。

STORM ONの動画提供に積極的に協力してくれたラスキン・ハーマンの追悼イベントが開催されます。彼が愛したカナリア諸島はテネリフェ島が会場です。先日、彼の友人から連絡をもらい「ぜひ来て欲しい」ということで招待を受けました。本当なら、彼が生きているうちに行って一緒に回るべきだったのですが…。
残された彼の仲間たちも、まだまだグリーンランドスタイルへの興味が尽きないようなので、ガッツリとレクチャーもしてくるつもりです。
そして、一番気になってた彼の息子にも会ってきます。男親一人で面倒を見ていた愛息だったそうです。一人になって、どうしているのだろうとずっと心配でした。



おっと、追悼イベントは10月です。9月のサハリンを終えてのダブルヘッダーとなります。こりゃまたひとつ壁を越えることになりそうです。ヨーロッパへの渡航なので、会社はシブるでしょう。でも、今回ばかりは無理を通そうかなと思ってます。
ラスキン、行くぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ラスキン追悼イベント STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる