STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨だ!ロールだ!前屈だ!

<<   作成日時 : 2017/06/18 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「乗り遅れましたー!」と断末魔の雄叫びから始まる一日ってどうなのよ? 

舌打ちしながら、新舞子(佐貫町駅)に向かっていたクルマのハンドルを君津へ切ります。小川原湖から(正確には町田から…あ”-、余計にわからん!)練習のためにやってきた愛弟子が、反対ホームで電車を待つという“まさかのボケ”をかましてくれたのでした(笑)。まだまだ修行が足らんな。

君津駅で無事に合流し、今度こそ新舞子へ。G-BASEに着くとすでに天狼星の兄ぃが海の人になって練習してました。畏れ多くも待たせてしまったのです(TOT)アチャー。…って夜明け前から来てるんじゃ無理!(笑)

その後は魚住代表、ツヨシくん、博子さんにイネさん、海ちゃんあーんど小松さん、ノルビィ、トーマスさん、KZP画伯とラピちゃん…えーっと、もういなかったかな? なにしろ予想外の大所帯となり、練習練習!梅雨だっちゅうのに天気もよく、みんなしっかり日焼けしてました。
画像



お昼は、無理言って錦海亭さんのお世話になりました。ご主人、女将さん、いつもありがとうございます。完全コラボで錦海亭さんとイベントできないものかな?…と三点盛りを食いつつ考えたりして、あー、でもでも海ちゃんイジりもしっかり楽しみました。

午後ももちろん練習。“反対ホーム”にリバーススイープを教えます。これがまたブサイクでブサイクで…。見かねた天狼星の兄ぃが、すぐそばまで来て回ってみせること300万回! なんとなくイメージが固まってきたのか、成功率が次第に上がってきました。しかし、誉めるとすぐに失敗するので、その後も「ブサイク」を連発して士気を高めてみました(高まるわきゃねーだろ)。稀にいるのですが、右利きでも左ロールの方が上手いという方を過去に数名見てきました。どうやら“反対ホーム”もそのクチらしいです。左の方がスーッと上がる。でもやっぱり誉めません(笑)。完成度は60%ぐらいといった感じですが、あとは自分で活路を見出し、完成度100%へ行き着くことでしょう。ただし、ホームを間違わなければね(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか楽しい時間でした。
練習は太陽が昇ってくる朝の時間帯に限ります(^^)
天狼☆
2017/06/18 18:26
師匠…朝からバタバタと申し訳ありませんでしたm(_ _;)m また、御指導ありがとうございました。
これからはホームを間違えないように、“美しい”リバーススイープロールを目指してけっぱります!

天狼☆さん、300万回の模範ロール、ありがとうございました!蝶が舞うようなリバーススイープロール。本当にきれいでした。私も早く蝶になりたーい!\(^o^)/

まりも
2017/06/19 06:20
兄ぃ、
お付き合いいただき、ありがとうございました。久しぶりにG-BASE前でガッツリ遊べて満足です。またよろしくお願いします。
Eiichi
2017/06/19 09:36
まりもちゃん、
イベントにはハプニングが付き物です(笑)。
早く蝶になってくださいな。けっぱれ、けっぱれ!
Eiichi
2017/06/19 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

梅雨だ!ロールだ!前屈だ! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる