STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年に向けてに(2)

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
グリーンランドはアシアートでチャンピオンシップが開催されています。

残念ながら、今回はKNRの中継はありません。でも、有志がFacebokでライブを配信したり、画像や動画をアップロードしているようです。ありがたいですね。

・Peqatigiiffik Qajaq Aasiaat;https://www.facebook.com/groups/386205641415212/?ref=ts&fref=ts
・Ungaaq Tobiassen:https://www.facebook.com/Ungaartugaat?fref=ts

チャンピオンシップの様子を知りたければ、上記をチェックすることをお勧めします。
来年度の仮執行部の方も、地味ではありますが、色々と進捗があります。現状をお知らせしますと、かつてQaannat Kattuffiatで実施しようとしていたオフィシャルクラブに対するエデュケーションプログラムの内容をジョンが英訳している最中です。この訳をさらに日本語に訳してみなさんにご報告しようと思っています。そして、これは私個人の作業ですが、エデュケーションプログラムの別の柱のひとつである「競技会ルール」の訳を再度見直しています。ルールの把握は大事です。アルゼンチンだったか、SSTIKSだったか忘れましたが、ダブサイドと話していたときに「ルールを把握してない者は競技に出る資格がない」ということを聞きました。もっともだと思います。

実はあんまり時間がないんですよね。時間がないところで、サハリンやテネリフェ島への遠征レクチャーが控えていたりします。そちらでのプレゼン資料も作成しなくちゃいかんっちゅうことで、かなりテンパってます。凝り性なもんで、適当なプレゼンで済ますわけにもいかず、よせばいいのに例によってテンコ盛り状態です。これもミッションのひとつなので、キッチリ決めてきたいと思います。

エデュケーションプログラムについては、また進捗があればお知らせします。もし競技会ルールにご興味があればコチラをご覧ください。でもって、「この訳、変だろ?」とか「意味が分からん」という箇所があればお知らせください。ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

来年に向けてに(2) STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる