STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼン準備

<<   作成日時 : 2017/08/06 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
天狼星の兄ぃにご協力いただきました。

サハリンでのプレゼンに使う資料用に、被写体になってもらいました。朝6時にG-BASE到着。絶好の撮影ポイントである新舞子の堤防には既に釣り人が…。さっそく近寄っていって「かくかくしかじか」と交渉。おじちゃんだと思っていた釣り人は、実はおばちゃんで、まぁ性別と快諾はあまり関係ないとは思うんだけど、晴れて撮影できることに。

撮影後は、何となく海に出て練習。思えば、こうやって二人で練習したのは超久しぶりです。教わるでもなく、教えるでもなく…これがいつものスタイル。ヒノマルカヤックス製のニューアイテム、ロックガーデン仕様ヒノマルストームを交代で試してみたり、波乗りしてみたり…そうこうしているうちにお天道様が高くなり始め、さすがにチュイリックでは厳しい状態。「ひぇー!」ってな悲鳴を上げながらG-BASEへ避難。

一息ついたところで、今度は「SUP道場」! 実は初めて。これは見た目以上に体幹を使いますね。もうプルプルプルプル、子犬のような震えが止まりません(笑)。それでも、なんかこうハマるものがあり、いま物欲大魔王の降臨を待っているところです。うはは。こりゃ、明日は筋肉痛だな(笑)。

サハリンに向けて、今月はもう少し練習を重ねようと思います。
天狼星の兄ぃ、今日はありがとうございました!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、久しぶりに二人で漕いでなんか昔懐かしさを感じたりして楽しかったです。
さて、次はSUPです!…ポチっ!
天狼☆
2017/08/06 15:46
思えば、当時の生き残りは我々ぐらいですか…(^_^;)。
この先も細々とやっていきたいものです(笑)。お互い、長生きしましょう。
Eiichi
2017/08/07 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プレゼン準備 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる