STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷造り

<<   作成日時 : 2017/09/06 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ご無用〜♪(https://youtu.be/6z7k_TCXxa4

んなわきゃねーだろ(笑)。
ぼちぼちザックに詰め込んでます。このザックとも随分長い付き合いです。オルカを見にジョンストン海峡通いをしてた頃からだから…30年近いのか。お前、元気だねぇ。ビックリだわ。
向こうは寒いらしいので、レクチャー用のウェア類はほぼ冬仕様です。だもんで、嵩張る嵩張る。ま、仕方ねーか。

今回のプレゼンは二本立てで「グリーンランドロールの数々」と「QJのミッション」について話す予定です。ML等でご存知の通り、峯岸さんG-style2017に参加することになったので、武者修行も兼ねてプレゼンを一本任せることにしました。滅多に無い機会です。きっと良い経験になるでしょう。
レクチャーの方もサイドスカーリングクラスをやらせてみようと思ってます。「サイドスカーリングをなめるな!」と言われそうですが、練習量もスキルも申し分ないです。コソ練ですよ、コソ練。人知れずコツコツ練習を重ねてきたようです。その成果を試すときが来た…っちゅう感じでしょうか。それに、人に教えることで更にステップアップできます。ここらで、もう一皮剥けるかな。期待しましょう。

おっと、今回はヒノマルカヤックス公一くんにもご協力いただきました。なんと、お土産のノルサック提供! ありがとうございます。ドイツ、カナダに続き、今度はロシアにヒノマルカヤックスのギアが渡ります。よきかな、よきかな。

そんなこんなでQJの若手が頑張ってます。ロートルも、もうちょい身体に鞭打って頑張ります!ひぃぃぃ(TOT)。
遠征の報告は東日本ブロックの合宿や来年のGUTSで行ないたいと思います。よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30年!すごいですね。きっと大切に使われてきたのでしょうね。
この度は大変貴重な機会をつくって下さり、ありがとうございます。本当に、経験したくても中々できないことだと思います。まだまだ未熟者ではありますが、今回の経験が実り多きものとなり、後にQJにも寄与できるものとなるよう、精一杯努めて参ります!どうぞよろしくお願い致します。
まりも
2017/09/06 05:33
よろしく頼みます。
ミッションの要は拡げることです。参加者全員とは言いませんが、幾人かにでも影響を与え、次に繋がるようなレクチャーにしましょう。
Eiichi
2017/09/06 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

荷造り STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる