STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Qajaq Tenerife - Ruskin Memorial - (1)

<<   作成日時 : 2017/10/11 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日、無事に帰国しました。

バックアップしていただいた皆さん、そして現地テネリフェで御世話になったみなさんに厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

STORM ONを盛り上げてくれたラスキンが亡くなって一年経ちました。残されたQajaq Tenerifeのメンバーが、一周忌を機にもっともっとG-styleを極めようと決起集会を開催。ここに呼ばれたわけです。
詳細はこのブログでお伝えしていきます。ご興味があれば、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

まぁ毎回御多聞に漏れず、あれやこれやあるものです。
新しい経験もいろいろ。
反省点もいろいろ。
喜も、怒も、哀も、楽も…オールスターでした(笑)。
全部ひっくるめて、また自分の肥やしになったと思います。経験値もグッと上がりました。手応え充分!これを更にQJや、俺のサポートを欲する人たちにフィードバックしたいと思います。とどのつまりは、次へ伝えるためにあちらやこちらへ足を延ばしているんじゃないかと…。ひとつのイベントで帰結することはないんだろうな、きっと。

ラスキン、ありがとう。心配すんな、あとはハビエルがやってくれるよ。


※画像は、奥がラスキンで、手前がQajaq Tenerife 二代目代表ハビエル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Itoさん、おかえりなさい!お疲れさまでした(^^) イベントの盛会と無事の帰国、なによりです。

写真を拝見しながら、ItoさんとQajaq Tenerifeのメンバーとの絆が強く結ばれたことを感じました。G-styleで繋がる絆は世界共通なのですね。

フィードバック、ぜひお願い致します。ブログも楽しみにしています♪
まりも
2017/10/11 23:16
まりもちゃん、
どうもありがとう。
めっちゃ遠かったけど、色んな意味で行って良かったよ。ラスキンの代わりに、しばらくハビエルたちの動向を見守ろうと思う。
積もる話は次回会ったときにでも。(^^)/
Eiichi
2017/10/12 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Qajaq Tenerife - Ruskin Memorial - (1)  STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる