The Samurai Sticker

画像
We QajaqJPN prepared the samurai sticker as a charity for earthquake. 支援作戦第三弾発動です。

If you want to get it, please e-mail me. Let me know your address and sticker's amount.
wyvern@mtd.biglobe.ne.jp

Size:10cm×10cm
Price:$9.00
Shipping:Free

画像


リクエストの多かったサムライバージョンを大判(10cm×10cm)で作りました。今回は販売用としてみなさんにお分けできます(前回はスミマセンでした)。屋外使用で3年は持つそうです。カヤックに貼ってお楽しみください。
ドル立てで9ドルです。円高傾向ですが、日本円で一枚900円とさせてください。送料は無料です。売り上げはすべて義援金に回します。一応、海外からの発注も鑑みて多めに作ってはいますが、とどのつまりは早い者順です。
とりあえず、数量と住所を添えてメールください。

wyvern@mtd.biglobe.ne.jp

Facebookには海外へのプロモも兼ねて以下のような動画をアップしてみました。



最近、オーストラリアにもGなカヤッククラブが発足しました。その名も「Greenland Downunder」。“Downunder”というのはイギリスから見たオーストラリア&ニュージーランドを指すそうです。
そのクラブのメンバーであるSean Smithさんからステッカー(カッティングシート)が送られてきました。「応援してるぜ、頑張れよ!」と心強いメッセージ付き。最近、この手の励ましが続き、涙もろくなってしまいました。ろくに知りもしない相手に対してこんだけの善意をどうすれば示せるのでしょうか? うううっ…しかし、支援する側が涙を流しちゃいけませんね。気張って前進します。
それにしてもこのステッカー、カッチョいいです。大小合わせて8枚です。これを御希望の方々へお譲りします。ただし、義援金に御協力いただいた方のみとさせてください。もちろん、既に寄付してくださった方も対象とさせていただきます。これも早い者順です。サムライバージョン同様、メールにてお知らせください。お待ちしております。

画像


ちなみに「Greenland Downunder」のメンバー数名が“参加者”としてGuts2011にやってきます。絆がどんどん強くなっていきます。応えていかなくちゃいけません!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

siragamiでっす
2011年04月02日 21:07
うーむ!がんばってくださいっ
コジンテキには、ヒゲのおじさまのが好きです!
すみませーんおじゃましましたっ
Eiichi
2011年04月02日 21:30
siragamiさん>
あちゃー、こんなところまで…ありがとうございます。引き続き御愛顧のほどヨロシクお願いします。
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
三蔵
2011年04月03日 00:19
オ-ストラリアから来てくれますか!数名も!行きたい。行きたいけど遠い。遠いけどオ-ストラリアからよりは近いですね。環太平洋大会も夢ではないですね。
Eiichi
2011年04月03日 00:46
三蔵さん、
そのGreenland Downunderからオーストラリアとニュージーランドでのステッカー販売を請け負うぜ!という連絡をいただきました。ありがたやっ!
Eiichi
2011年04月03日 20:07
昨日アップしたばかりですが、お陰様でほぼ完売状態です。
しかし、まだオーダーが入ってきてますので、増刷を決定しました。少しお待ちください。
御迷惑をおかけします。
よろしくお願いいたします。