STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS サハリンから

<<   作成日時 : 2018/05/26 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
嬉しい便りが届きました。

昨年、サハリンで開催した「G-style2017」の参加者のひとり、ビクターさんがカヤックを完成させたようです。蒔いた種が早くも芽吹いた、そんな感じです。
画像


成果と言うにはおこがましいかもしれませんが、でもこうやって形になって見えると「行ってよかったなぁ」としみじみ思います。“イベント”は特殊な高揚感を煽ることがままあって、参加している最中は割りとみんな同じ方向を見て盛り上がりますが、問題はその後です。どれだけの爪痕を残せたか、レクチャーする側としてはココがとても気になります。
画像


同じく昨年、テネリフェ島で開催したシンポジウムの参加者(主催者)であるハビエルももうじきスキニングにとりかかるようですし、これでまた確実にQajaqが増えます。世界に二艇増えたところでどうなるわけでもないんですが、それまでそこにはQajaqが無かったのですから、グリーンランドの文化がまた一歩オモテへ出て行ったことになります。
あー、いますぐにでもサハリンへ行ってビクターさんにレクチャーしたいなぁ。うん、これは是が非でも検討しないといけない案件ですね(笑)。
ビクターさん、どうもありがとう。とても感激しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!サハリンに初のQajaq誕生ですね。そして、テネリフェ島でもまもなくとはっ。世界で二艇も増えるなんて。しかも、今まで一艇も無かった場所に出現するのはすごいことです!!
蒔いた種が芽を出し、その地に根付いたらこんなに嬉しいことはないですね。私もサハリンとテネリフェ島のQajaqを見に行きたいです(^^)
まりも
2018/05/29 23:23
サハリンとテネリフェの一艇がきっかけになって、もっと増えるといいよね。ぜひ見に行きましょう。
Eiich
2018/05/30 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サハリンから STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる