STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS A構想

<<   作成日時 : 2018/09/24 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
所用で台湾へ行ってきました。

QJ執行部メンバーのサイモンさんの仲介で、台湾カヤック協会の会長であり、GEARLABの代表でもあるサン氏とミーティングの時間を持つことができました。サイモンさん、ありがとうございました。
何年か前から考えていた構想があって(仮に「A構想」としましょうか)、その第一歩をぼちぼち踏み出そうかな、というのが今回の台湾行きのきっかけでもあります。正直なところ、唐突な申し出にどのくらい乗ってくるだろうか?という不安がかなりありました。しかし、奇しくも互いに欲する部分があり、凸と凹がほぼほぼ一致。良い関係を築くことができそうです。ミーティングは彼の会社の会議室で行なったんですが、話が弾んでくると「ちょっとコレ見てくれない?」みたいな感じで開発中の○○とか○●を見せてくれました。彼の頭にはまだまだ色んなアイディアが詰まってそうです。
画像

ミーティングのあとは台湾料理を囲んで宴会でした。言わずもがなですが、美味しかったです。そして、酒の勢いも手伝ってか(笑)、さらにA構想の話で盛り上がり、ついにはサンさんをGUTSに引っ張り出すことに成功!(笑) 実際のQJの活動を見てもらう機会ができて嬉しいです。ジョンとの接点も持てそうなので、面白い展開を期待できるでしょう。“第一歩”としては上出来です(笑)。
画像

翌日は、彼のクラブベースへ。建物は若干古いものの機能は充分。収納スペースも広く、快適そうでした。この日はビギナークラスとロールクラスのレッスンがあったので、しばし鑑賞。メインゲレンデは岩場でしたが、透明度が高く、深さも練習には丁度いい感じですね。A構想が実現すれば、この海に日本のGカヤッカーが浮かぶ光景もフツーになるんだろうなぁ、と思いつつ、二日酔いの頭を抱えるのでした(笑)。うぐぐぐっ。
画像

画像

画像


さてと、お次は韓国か、それとも中国か…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

A構想 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる